次世代の通話録音システム『VCLog 10』

VCLog10は、これまでのVCLog6で得たノウハウを元に、新機能の追加や課題の改善を行いリリースされました。

在宅オペレーション管理

スクリーンロガー&リアルタイムモニタリング

オペレーターのデスクトップ画面を通話と同時に録画、録音データの再生と同時に確認することが可能になりました。また、リアルタイムモニター画面では、各オペレーターのデスクトップ画面を一覧でモニタリングすることができます。

PCカメラ録画&リアルタイムカメラモニター

録音と同時に、オペレーターのPCカメラの録画も可能です。通話中のオペレーターの表情などを確認できます。もちろん、リアルタイムモニタリング時も各オペレーターのPCカメラのモニターが可能です。

ミーティングツール録音

電話以外のコミュニケーションツールであるTeamsや、Zoon、Skypeなどのソフトウェアの音声も録音可能です。

 

1サーバーあたりの搭載ライセンス大幅増

1サーバーあたり、最大3,000チャネルまでライセンス搭載が可能になりました。

テナント管理機能の強化

保存期間や検索・再生権限など、細かく設計が可能になり、テナント管理に最適化されています。

柔軟なシステム連携

CTI、CRMだけでなく、音声認識エンジンや各種AIエンジンと連携を可能にする柔軟な接続インタフェースを有しています。